こんにちは!アウラ南浦和です!

4月16日(土)「アウラ南浦和でペッパーと遊ぼう!」

イベントが行われました!!


まずそろばん教室の説明からスタート。
そろばん教室5月開校
と、なっており、火、木、金から週2日お選びいただけます!

そして、みんなが待っていたペッパーくん登場!!!

算数や英語の授業を行ってくれたり、当たり前ロボ体操も披露してくれたペッパー君!!!
参加してくれたみんな楽しい思い出できたかな?

今回このイベントに参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
アウラの魅力など伝わっていただけてると嬉しいです。
そして今週からは簡単な科学実験、
図工など取り入れていきたいと思っております!
第一弾は…..
4月21日(木)16:30より
「のびーるカラフルスライムを作ろう!」

です!
アウラ生以外の方は参加費100円で誰でも参加していただけます!!
ぜひこの機会にお友達も誘って、アウラ南浦和に遊びに来てみませんか??
みんなで新しいお友達が入ってきてくれるのを
心よりお待ちしています!!