こんにちは!アウラ南浦和です!

昨日8月24日アウラ南浦和夏の大イベント

「アウラ縁日」を行いました!!!

たくさんのお友達が来て下さって、いつも通ってくれているお友達、スタッフ一同とても嬉しかったです♪
ペットボトルボーリングやスーパーボールヨーヨーすくい、的あて、輪投げなど….
みんなとても上手!!!
全て回って点数を競い、1位から4位の人に景品が!!!

そしてフランクフルトやラムネでおやつを美味しく楽しく食べた後は「ビンゴ大会!!!」
をしました☆
景品喜んでもらえたかな?(^^)
その後はみんなで「英語レッスン♪」
ジョージナ先生とHello~♪ソングから始まり、
sister、fatherなどの単語を行いました。
ちょっとした劇も行い、小学生のお兄さんお姉さん大活躍☆
とても楽しかった縁日も終わりをむかえ、
夏休みもあと4回のお預かりとなりました。
開校し初めての夏休み。
新しいお友達、いつも通ってくれているお友達、たくさんの出会い、思い出が出来、
とても嬉しく思っています。
そして来年、再来年と仮予約もたくさんいただき、
これから出会えるお友達にワクワクしています。
子供達が「楽しい」「明日も来たい」と思ってもらえる教室になるよう、
イベントや日々の活動を考えていきたいと思っております。
これからもアウラ南浦和をよろしくお願い致します。

みんなの夏休みが素敵な思い出でいっぱいになってますように…♪
そして2学期も一緒にたくさん遊ぼうね!!!