先日アウラ南浦和では、みんなが過ごしやすく、楽しく生活できる場にもっとなってほしいという、気持ちをこめて…

みんなでルール、目標決めをしました!

学校でもクラスで目標やルールを決めると思います。
学童でも放課後の時間お友達と仲良く、そして安全に過ごしてほしいという先生からのお話をみんなきちんと聞き、ルールが決定致しました。
こうすることにより、守れていない子を守れている子が注意する。
という関係ができました。
そして、自由時間の中には、「学びの舎」「こうさく」コーナーを設置!!!
100ます計算や、地理の問題、字を綺麗に書こうのコーナーが!
工作には、砂絵、粘土、ペーパークラフト、木材工作などが置いてあります。
みんな興味津々♪
毎日の生活の中で、「たのしい!!!」と思ってもらえるよう、随時工夫していきたいと思っております。
新年度入学説明会、個別面談随時受付中です♪
お気軽にお問い合わせください。
Tel:048-799-3300
Fax:048-799-3141
Mail:m-urawa@renew.fg-aula.com