今日は….「アウラ南浦和 Happy Halooween☆」

を行いました!!

マントもカチューシャもいい感じにお着替え♪
保護者の方からいただいた窓のステッカーも貼らせていただきました!
ありがとうございます☆
今日のおやつはスペシャルバージョン♪
英語の先生も仮装して登場!!!
まず初めに英単語を練習しビンゴゲームをしました!!!
続いて「ミイラゲーム」
チーム3つに分かれ、上手にトイレットペーパーをまいてきます!!
早くまけたほうが勝ち~♪
この後トイレットペーパーは綺麗にまきとり掃除用に使用します!
ハロウィンカード作りも行いました!
みんなそれぞれぺたぺたと貼り、Happy Halloweenと書けたらおしまい☆
最後は教室内の隠されているかぼちゃやお化けを探すゲームをしました!
めくると問題が!!
「トリックオアトリート」といい問題に答えることができたらお菓子をもらえます!!
ランタンポットに入れてお持ち帰り♪
みんな楽しんでくれたかな?
分からない問題があるとお兄さんに聞いたり、
学校学年を超えたコミュニティーが見えて
先生はとても嬉しかったです!
次のイベントはクリスマスだね★
またみんなで楽しく過ごしましょう!!!!!