今日で学校も終業式!

冬休みの始まりです♪

アウラでは「クリスマス会☆」を行いました!!

最初に「スノードーム作り」

みんな素敵に作れました!!!!

その後は「クリスマスおやつ♪」

「わーい!!ケーキだぁ!!」

ととても喜んでいました♪

ブログ用のため顔が写らない写真を撮ろう!となりみんなこのポーズ(笑)

本当は買ってきていただいた方に「ありがとう」というポーズなんです!

みんな美味しく食べた後は

億万長者ゲームをして

チームに分かれてパズルゲームやことばあつめ!

みんなチームで協力しあいながら頑張っていました♪

そのあとはみんな大好き「BINGO大会!」

「わー!ビンゴだぁ!リーチ!」

と楽しい声がたくさん♪

ダブルリーチやダブルビンゴになった子も!

そのあとは「UNO」をして

集合写真♪

みんなとてもいい顔をしていました!!!

楽しんでくれたかな?

先生もみんなと素敵な会が出来てとても嬉しかったです!

次はお正月遊びなど冬休み一緒に楽しもうね♪