中央スクールで今日はハロウィンパーティーをしました!

みんなで仮装したり、ゲームをしたり、お菓子を食べました♪

ゲームではミイラ巻き大会をしました。

トイレットペーパーを体にきれに巻けた人が勝ちです!

何度もやっていくうちに、みんな上手に巻けました(^^♪

コツを聞いてみると・・・・

「巻かれてる人は動かないのが大事だよ!」

「巻いてる人はすばやく、丁寧に!」といっていました

他にも、箱になにがはいっているかな?ゲームをしました。

箱に手を入れて何が入ってるか当てるゲームです。

みんな素早く当てていました!

ヒントを出し合ったりして、楽しく出来ました

それでは・・・おまちかねの・・・・

snack time !!!



みんなおいしいそうにほおばっていました

お菓子をもらうときなんて言うのかな??という先生のと問いに


trick
or treat !!!
 



と、いえました♪


みんな楽しんでいました(^^♪

***********


アウラさいたま中央スクール


Tel 048-789-7803

Fax 048-789-7804

Mail saitama-c@renew.fg-aula.com

************