こんにちは! アウラ国立スクールです♪

本年もよろしくお願い申し上げます。

国立校舎も学校が始まるのと同時に、いつもの賑わいが戻ってきました!

新型コロナウイルスの拡大が続きまだ暫く落ち着かない日々となると思いますが、

子供たちが楽しめるように今年もスタッフ一同サポートしていきたいと思います。

今回は昨年末の英語のクリスマス体験会や校舎でのクリスマスの様子をお知らせしたいと思います。

英語教室BE studioの体験会では、オリジナルのクリスマスカードを作ったり、先生と会話したりとても楽しそうでした。。

作ったカードを見せながらお父さんやお母さんと会話している光景は、

とても微笑ましく

いつも見ている表情の何倍も可愛い表情でした!

 

アウラのクリスマスは工作や部屋の飾りつけから始まります。

今年は羊毛を使ったリースを作って教室を飾りました。

羊毛を丁寧にほぐして羊毛球を作り、かわいくデコレーションしたら

リースの出来上がりです!

子供たちの素敵な感性で色とりどりのリースがお部屋を飾りました!